ゲーム

自分にとってゲームって結構大事なんじゃね?って最近思い始めてる。

昔はゲームを一日中やるような人間だったけど…いつからかやらなくなってしまった。 だいたい社会人になってからか。

昔からなにか焦りを感じていて、勉強とかしなきゃいけない、ゲームなんてやってちゃいけないって思ってた。 かといって勉強したわけでもないけど。

最近までずっとそんな…プラスにもマイナスにもならない日々を続けてて。

今思うと、自分にとってゲームは大事だったのかもしれないと思ってる。 プレイするときのヒリヒリするような感覚、深く沈むような集中力、仕事でうまく発揮できていなかったパフォーマンスがここにあったのでは。 自分の成功体験とか調子の良い時って、ゲームの経験で知っているのでは?と。

何か一本やってみるか。思い出せるかな?