2019-07-27から1日間の記事一覧

2019-07-27study

2019-07-27study 1h 12.5/200 読書録をいくつか書いて1時間。 デザインパターンを再始動したい。 あと、デザインパターンを自分の知識として定着させるにはどうしたらよいか考え直している。 多分、クラス図を描いて覚えるとかしたほうがよいと思った。 写経…

廣津留すみれ『ハーバード・ジュリアードを 首席卒業した私の 「超・独学術」』

廣津留すみれ『ハーバード・ジュリアードを 首席卒業した私の 「超・独学術」』 ハーバード・ジュリアードを 首席卒業した私の 「超・独学術」作者: 廣津留すみれ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2019/02/15メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 超…

D.カーネギー『道は開ける』

道は開ける 文庫版作者: D・カーネギー,香山晶出版社/メーカー: 創元社発売日: 2016/01/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る D.カーネギー『道は開ける』を久しぶりに読んだ。 なんとよい本だろう。 全編通して、悩みが人を滅ぼすというこ…

Kindle Oasis

Kindle Oasisを買った。 今持っている本全部入れてもストレージが残っていてうれしい。さすが32GB。 で、全部入れたら本の順序がぐっちゃぐちゃになってしまった。 それと、いままで持っていた本のタイトルを全部眺めたから、記憶が混濁してしまった。 今後…